数ヶ月前に買った、
バンブーがやけに育ってしまった。
葉っぱも根っこもボーボー。

ミリオンバンブーに似てるけど、
ミロンバングーではない。
ので、どんなに育っても
ミリオネアにはならないんだけどなぁ。。。

で、大き目の花瓶を探してた。

適度なサイズで、洗いやすく(大事!)、多少のこだわりが感じられるもの。

AGITOで発見しました。

四角くて、ちょっと手びねり風。

AGITOの生活グッズ、楽しいー。
ずーっとうろうろして飽きない。

でも、インテリアのフロアはかっこよすぎて緊張しちゃうのでした。
全体的に、モダンというより、スタイリッシュ。服なら、モード系。
ぼんやり派のあたしとしては、家に帰ってこんなだったら安らげないよー、素敵過ぎて。

ちなみに、写真で花瓶の下に敷いてるのは、学生時代からの仲良しキャラウェイちゃんの手作りだ。
サンキュね。