昨日の記事は
なんだったのでしょうか。

化粧ポーチ買ってます私。

KITSONってL.A.かどっかの
セレクトショップがあるらしい。
そこのオリジナルのポーチです。

I LOVEシリーズ

仕事を早めに切り上げて、こないだ書いたスーツのお直しスカートを取りに銀座に行って、通りすがりに出会いましたのよ。

I LOVE PEDICUREとかI LOVE SHOESもあったけど、あまりに私そのままなので、I LOVE DIAMONDを選びました。
それはそれで、そのまんまなんだけどさ(笑)

パイル地のもあって可愛かったけど、オトナなのでメタリックにしてみた。

希望のピンクではないんだけどねー。
だってメタリックピンクもあったんだけど、そのロゴがI LOVE SEXだったんだもん。
それはさすがにねー。
まだそこまではねー。

I LOVE BOTOXもありました。
捨て身過ぎる・・・