今日は超嬉しいすけまつるなです。

だって・・・今日(日付変わって昨日)発売のニキータ、見た~?


歓送迎会(異動するので)でお花をもらって、ほろ酔い気分で帰りに買ったニキータを見たら・・・

ピアジェのへそピー!!

やったーーー
やっとへそが世の中に認められましたよ。

何の抵抗もなく「三十路きねーん!」とか言っておへそに穴あけて以来、男女問わずリアクションは「げっ・・・」って。

「げっ」って・・・妙齢女子に向かって失礼な。

ボディピアスそのものも、あまり売っているところがなくて。
どうしてもギャルっちいお店で買うことになってしまうの。

どうしてハイブランドはへそピ出さないんだろう、って常々思っていた。

ついでに、ティッシュケースもあんまりないよね。プラダくらいしか見当たらず、あんまりキャラじゃないんだけどやむを得ず使ってる。

ピアジェが出したら、そのうちダミアーニさんとかも出してくるのでは?
そうすると、ブルガリさんとかカルティエさんとかもやってくれるんじゃないでしょうか。

ほほほ。やっと時代があたしについて来たわ。
みんな、ネクストウェーブはへそよ!


※ただし、男ウケは相当悪いです。時々へこみます。