今日は疲れた。


だるいよー
肩凝ったよー
頭いたいよー
首もいたいよー
目の奥もいたいよー


よしよし、可哀想なあたし。

お風呂でボケッとしたり雑誌読んだりテレビ見たりしながら、あったまって汗かいてホンワカしたまま寝ちゃいなさい。
クレンジングはちゃんとしなさいよ。
今日も頑張りました。おやすみ。(以上、心の声でした。)


と、独り言だけってのもナンなので、入浴剤について。
好きでいろいろ使いますが、基本は塩
で、ぬるめでダラダラ半身浴が好きです。

お気に入りはクナイプのバスソルト。
世の中的にはオリゴメールが人気だけど、わたし的には香りのラインナップが多いクナイプのほうがハイパフォーマーなんざんす。
代謝の悪い人はオリゴメールのほうがいいっていうけど、あたしはクナイプでじゅうぶん汗もかくし。

「冷えた体をあたためる」オレンジリンデンバウム、「美肌と気分のリラックス」ヘイフラワー、「元気に入浴、心を落ち着かせる」メリッサ の3種類を使い分けてます。


うー、本当にお風呂に入ってリラックスして、さっさと寝ます。