来年の手帳のリフィルも買いました。

スケジュール管理は
断然手帳派です。
で、時間軸が横のほうが
書きやすいって人もいるけど
わたしはタテ派。

アポや打ち合わせ以外にもTO DOリストの内容にどの時間帯を当てるか、
っていうのも予定に落とすので、来年はいっぱい書ける「見開き2日分」にしました。

手帳はヴィトンのダミエのバイブルサイズです。
もう8年めくらい。
わたしの社会人生活は、こいつとともに歩んできました。
来年もよろしくな。

ちょっと早いけど、さっさと来年分もセットしました。
日記帳もそうですが、
せっかちなせいか「切らしてる」という状態が耐えられないのだ。
それに、予定が「ちょこっと先しか見えない」って不安じゃない?

そして、またさらに手帳が重くなる→かばんが重くなる
すけまつるなでした。