5cm四方くらいのキューブガラスが三つ、
ゆらゆら揺れるワイヤーの先に。

これがめちゃめちゃキレイで、心が弱ってるときは泣きたくなります。
しかしそりゃ弱りすぎだ。(笑)

これをテレビの脇に。
同じシリーズの天吊のものをリビングのテーブルの上に。

秋葉原のyamagiwa本店で購入したキシマってメーカーのものです。
(あんまりイケてないメーカーっぽいけど。)

これはyamagiwa本店で買ったけど、リビナ館のほうが楽しいですな。
秋葉原は遠いのであんまり行く機会がないのだけれどね。

この照明、ちょっと暗いので、ごはんがおいしそうには見えないのが難点。
なので、天井埋め込みの味気ない照明も点けちゃうのでした。
意味ないじゃーん。