シブヤ西武とおとなりのパルコは閉店時間をずらしてあるのがニクイ。
西武閉店後パルコ行っちゃうじゃん!

で、パルコにあるgoldieってお店で買いました。
H.P.FRANCEがやってるお店。
ちなみに、先述のミッシェル・ヴィヴィアンがあったのもこのお店です。
靴やバッグも可愛かったし、リーズナブルなアクセもバラエティ豊富。

「じゃらじゃら揺れるキラキラがついてる指輪を、小指にしたいのー」(はしのえみ姫風に)というビミョーなわたしのオーダー。

いまどきピンキーリングなんてないよね。
わかってるけど、したいんだもん。

店員さんがいくつか出してきてくれたもののうちのひとつがコレ。

指輪の部分はワイヤーになってるので、調節可能。
手のひらのほうかみると、ワイヤーの模様が蝶のように見えてそれはそれで可愛い賢い。

ゆらゆらしてるのは、ホログラムみたいなストーン。
カットがやたらめったら細かいので、やたらめったら光を反射してキレイです。
写真だと反射しすぎて安っぽいけど(悔)

街がやたらめったらイルミネーションな師走、こんなのも良いのではないかと。