友人への誕生日プレゼント。
気心しれた友だちなので、お互い「何がいい?」って聞いちゃう間柄。

今年のリクエストは?ってメールしたら返信は「香水」

へ?3ヶ月弱の赤ちゃんがいても香水つけていいの?
心配しすぎ?

まぁ、外出もままならないみたいだし、
ボディケアなんて忘れてるだろうと、
EAU de DOLCE VITAのボディ用乳液にしました。
これは、わたしが使っている本家DOLCE VITAよりもかなり軽い爽やかな香り。

だからといって、赤ちゃんの鼻は大丈夫なんだろうか。

母である、ということについては謎が多い
負け犬(そろそろ死語化?)のわたくしです。

母になってもガールズマインドを忘れない友人であってほしいとは思いつつ。