久しぶりに
ネイルサロンへ参りました。

フットケアをしに行ったんですが、
思い立って手足のカラーリングも。
足は秋らしくボルドーに、
手はナチュラルなピンクベージュに。

体制的には、右手の爪を整えながら
左手は別の方が甘皮の処理をしてて、
足はまた別の方がゴマージュしてるみたいな。

おぉ、マダム体勢!!あるいは、お殿様体勢!!

しかしこの間、鼻を掻きたくてしかたなかった。
美容院のシャンプー中に「かゆいところありませんか?」といわれ
実は背中がかゆいけど言えない、とかも困るけど、
かゆい前提がないのも結構しんどい。あー辛かった。

で、へんな画像あげてすみません。足です。
人差し指の爪の下の傷は、3日前にお風呂のドアにぶつけました。
むせび泣きました。
それが書きたくてこんな写真撮ってる自分があほです。


あー、爪のためには、月2くらいで通いたいな♪ネイルサロン。
↑最後は一応ガールズトークらしく締めてみました。
タイトルが「めざせ!ニキータ」であることを忘れるな、自分!ってことで。