「スノッブ!」が
裏コンセプトのブログなのに(マジです)、
いきなり「すみれ」のラーメンをUP。
わたし的には「やっちゃったー」って
感じではあるのだが。
マーケティングの見地からいうと
明らかにミステイクではあるのだが。


地元(札幌)の中学から
東京の大学まで一緒だった友人が
東京への出張がてら会いにきてくれて。
お土産が、母校のロゴ入りアルバムと
KORS byマイケル・コースのTシャツ
(「ノベルティで2枚もらったから・・・」だそうだ)、
それにすみれのラーメン。

・・・なんじゃそりゃ?!の取り合わせが、さすがわたしの友。
と思ったので、お礼にUPなのだ。

すみれといえば、ラーメン博物館で並んで食べたな~。
札幌に住んでる頃はしらなかったので。
とかく地元ってそんなものよね。