えー、何度もいいますが、30歳です。
ぬいぐるみ買ってる場合じゃありません。
そもそもぬいぐるみってあんまり好きじゃない。
と言いつつ、買っちゃいました。

これ、ビーズクッションの「MOGU」っていうシリーズ。
へにょーっていう抱き心地がなんとも言えない。
サイズも45センチくらいで、膝上サイズ。

いい年して、ソファにもPCデスクにもベッドにも連れて行く今日この頃。
って書くと、結構ロリっぽい?っていうか、客観的にみると怖い。。。

そして実態・・・エロエスにあぐらを書いて、こいつを膝にのせてくわえタバコでブログを書く30女。もちろん猫背。かろうじて、ジャージではないのが救いか?

なおさら怖いから!

せめて、くわえタバコとあぐらと猫背はやめようと思います。


【エロエス】フィリップ・スタルクデザインのセクシィ~な椅子です。写真upしたいけど、うちのはクリスタルで写真に写ってくれないのでした!ちなみに、あぐらをかくような椅子ではないという突っ込みは受け付けません。自覚してるし。
http://www.kartell-shop.jp/detail/?p=1000002