いきなり野菜ですみません。

かぼちゃが熱いんです。
私の食生活のなかで。
普通のかぼちゃじゃダメ。
普通のかぼちゃは、むしろ苦手で、
絶対、「北海道産 坊ちゃんかぼちゃ」。



サイズをお分かりいただきたく、にんじんと比較してみました。
にんじんが巨大なのだと思われてもナンなので、わたくしの手も入れてみました。
(うそです。にんじん半分に切った後だったから押さえただけ。しかも私の手は割と巨大です)


ちっちゃいです。
おっきめのトマトになら負ける大きさです。
これがピーコックの野菜コーナーにゴロゴロ山積みになってるんです。
可愛いんです。


ラップで包んでレンジでチン!でまるごと食べられまーす。
それが、非常に甘くてホクホク。
すっごいカロチン取った実感もあり!
「私って健康的!」と手軽に勘違いできるというわけです。


お味付けは、エコナのマヨでね★


でもさ、こういうマイブーム食物って一時的に自分の中ですっごい流行って、
また次の流行に移っていくの。
香水とかリップの色と似てるんだよなー。