買いました。NIKITA。


微妙に非日常なファッション。
決して日本人モデルは出ない非現実感。
何を根拠に構成しているのかわからないくらいハチャメチャな
コーナーの順序が醸し出すカオス。
よく読むと「隣の世話好きなおばちゃん」みたいな文体。
時々思い出したように
FURLAなんかのデイリーブランドが紹介されてるのはどうかと思いますが、
全体のトーンはLEON的開き直りを踏襲していてかなり好き。
でも男の人には見せたくないかもー。
なんだかちょっとお恥ずかしい。
SATC好きっていうのと同類のテレがありますね。


普段から「プチ気になる」状態だったことが
記事のテーマなっていて、
その衒いのないキャッチにはわっさり心つかまれます。
たとえば「艶女は世界基準の『貫禄立ち』で勝つ!」
(ここでも勝ち負けにこだわるNIKITA)とか、
「厚化粧を恐れるな!」とか(笑)
うまいよねー。


とりあえず、「LEON」「HARPER'S BAZARR」とともに毎月楽しみになりそう。