さてさて

昨日は下関市民会館へ


「しものせき落語まつり」の第一部に出演しました。


久しぶりに下関市立大の落研の月夜くんと安生くんと雑談しながら緊張をほぐしていました。


下関へたくさんのお客様がお越しくださりました♪





スゴい!!

緊張ヤバい…


とまぁそんな中、

第一部はまず僕が「饅頭こわい」を、

安生くんの「死神」、月夜くんの「尻餅」

でお仲入り。


そして第二部ではメインイベント


主役の御三方のトークコーナーからの

兼矢さんの「茶の湯」、

茶光さんの「いらち俥」、

兼太郎さんの「徂徠豆腐」


でした。



抱腹絶倒🤣


最高の落語会でした。


そして終演後、

下関市立大学近くの居酒屋「味路」さんで打ち上げしました♪


下市落研の皆さんの行きつけのお店で 

オススメの料理を教えてくれました♪



特にこのホルモン天ぷらが美味い❗️

今度1人で行ってみようかな😆


こんな感じで夜遅くまでドンチャン騒いで

夜中に宇部に戻りました💦


もちろんお酒は飲んでませんよ💦


土日で山口半周したんじゃないかな???


んーと…たぶんしたキガスル…