遅ればせながら先週27(木)

「すけきょんトリオ」(略して、すけトリ♪)

六本木Zでの初ライブ

ご来場いただいた皆さま

ありがとうございました!✨





行けないけど頑張って~

という応援メッセージ下さった方も

ありがとうございますウインク


ベンチャーズあり、歌謡曲・jpopあり、

pops・ロックあり、明菜ちゃんもあり。

ピアノソロではclassicや演歌を、

お洒落にアレンジしたりと

盛り沢山でお送りしました(^ー^)




ドラムの光太くんが、ペドロ&カプリシャス好きと、

リハ時に「別れの朝」の熱いトーク合戦をしておりました(^^)人(^^)

この3人での「別れの朝」、また歌いたいなぁと思いました(^-^)♪


MCも盛り上がり、3人でわちゃわちゃなトークとなってましたね(笑)




叔父の哀悼の意を込めて…

「I don't want to Miss a thing/エアロスミス」

ピアノトリオ編成のインストにて演奏。

ありがとうございましたm(_ _)m


さてさて☆

明日5(金)は関内にある

「サロンdeおむすび 横浜」に

ピアニストとして出演ですルンルン





popsナイト、

どんな夜になるでしょうか?

白いグランドピアノ♪

1音1音、愛を込めてお届けします。


おにぎりサロンdeおむすび 横浜おにぎり

神奈川県横浜市中区尾上町5-80 神奈川中小企業センタービルB1

>市営地下鉄「関内駅」7番出口より徒歩3分

>JR「関内駅」北口より徒歩6分

>東急みなとみらい線「馬車道駅」3番出口より徒歩5分


https://www.facebook.com/share/EHmmRB1HDwznufQb/



★ご予約&ご来場お待ちしています!

https://sukekyon.jimdofree.com/%E3%81%94%E4%BA%88%E7%B4%84-%E3%81%8A%E5%95%8F%E3%81%84%E5%90%88%E3%82%8F%E3%81%9B/



一気に暑くなっております(^ー^;A

皆さま、くれぐれも熱中症にはお気をつけくださいね♪


虹sukekyonこと、助川恭子虹


………………………………………


赤薔薇すけきょんスケジュール(6/24更新)赤薔薇





トランプスペード「キョンノワール」トランプスペード

~ピアノトリオで歌謡曲を…~


∗∗◇8月スケジュール◇∗∗

・7月17日(水)@六本木Livehouse Z

・8月16日(金)@六本木Livehouse Z

・8月25日(日)昼の部@恵比寿ジャンケンポン

Vocal & Piano:sukekyon

Bass:河本奏輔、Drums:仙名圭子 


おにぎりサロンdeおむすび 横浜

ピアニストとして出演

・7月5日(金)、8月17日(土)

☆スナックday1日ママ:8月28日(水)


マイク目黒Cozy (オープンマイクのピアノバー)

ピアノ伴奏で歌えます♪ 

7/12(金)・19(金)・26(金)