6月8日、晴れ。

「キョンノワール」@恵比寿ジャンケンポン

ご来場いただいた皆々様、

ありがとうございました!(^-^)/


blogやお写真も早速アップしていただき

ありがとうございますウインク

ライブを終えてから、

皆さんとの乾杯タイムも楽しかったです♫

また皆さんのお写真を頂戴しつつ

blog書きたいと思います(^ー^)

(と言いつつ、なかなかレポ書けておらずすいません~~……)


明けて12(水)の夜は

関内に新しくオープンした

「サロンdeおむすび 横浜」にて

1日ママやらせていただきます(^-^)/


白いグランドピアノのあるお店♪

初めてお会いするスタッフの方々と

何が起きるかワクワクが止まりませんね(*´-`*)ノ

ご来店お待ちしています♡


★ご予約はこちらからメッセージどうぞ♪https://sukekyon.jimdofree.com/%E3%81%94%E4%BA%88%E7%B4%84-%E3%81%8A%E5%95%8F%E3%81%84%E5%90%88%E3%82%8F%E3%81%9B/


おにぎりサロンdeおむすび 横浜おにぎり

横浜市中区尾上町5丁目80番地 

神奈川中小企業センタービルB1






虹sukekyon(すけきょん)虹


◆すけきょんスケジュール(5/27更新)◆


★6月27日(木)「すけきょんトリオ」(初)

@六本木ライブハウスZ

Vocal & Piano :sukekyon

Bass:河本奏輔、Drums:浅賀光太 

☆お二方は、なんと初顔合わせ(^-^)


★7月5日(金)ピアニストとして出演

@サロンdeおむすび 横浜


★7月17日(水)「キョンノワール」

@六本木ライブハウスZ

Vocal & Piano:sukekyon

Bass:河本奏輔、Drums:仙名圭子 


★@目黒Cozy (オープンマイクのピアノバー)

ピアノ伴奏で歌えます♪ 

6/14(金)・21(金)・28(金)