まず始めに

アメブロアカウント新しくなりました。

よろしくお願いします!


本題🙏


2月3日に父が緊急入院。

気力を取り戻してからは奇跡的な回復☆

2月末には転院。

そして先日、無事退院となりました(^^)


介護認定も受けましたので

今後は訪問診療のある病院の先生、

訪問看護師さん、ケアマネージャーさん、

ヘルパーさん等、第三者の方々に

父の生活をサポートして頂くことになりました。


この2ヶ月、毎週名古屋へ帰り

父の回復を祈り続けてきました(._.)

桜が咲いている中での退院、

本当に良かった♪


沢山の医療従事者の方々にご尽力いただき

大変感謝しています!

おかげさまで

母の一周忌も一緒に迎えることができます。


今後は父の歩みたい生き方に寄り添いつつ

自身の音楽活動もより精進してまいりたいと

思います!




名古屋駅ホームから見た夕陽♫

素敵✨✨


*·*·*·*·*·*·*·*·*·*


さてさて5(金)今夜は

目黒ピアノラウンジCozyにてお待ちしています(^^)

今月の入店、来週はお休みで

19(金)・26(金)となります。

ご来店の際は、お店へお電話いただけると助かります!



◼️目黒Cozy◼️

東京都品川区上大崎3-9-14 TOビルB1

TEL:03-3444-3423

https://www.cozy-meguro.com




~ システム ~

・通常open:19時00分~ 

・チャージ:¥2,500 (サービス料込み)

                  +ご飲食代。

・ボトルキープ出来ます♪ (セット料金別)


ではでは皆様、

素敵な週末をお過ごしください♪


★sukekyonこと、きょうこ★

・1stシングル『キズナ』(全3曲バンド演奏)

各音楽サイトより配信中♪


∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗


◇◆ライブ情報◆◇


★4月13日(土)は昼夜ライブ!



①ピアノトリオで歌謡曲を…

『キョンノワール』

14時open@恵比寿ジャンケンポン

②六本木Livehouse Z

『すけきょんピアノソロナイト♪』

start 19:00~、30分×4回ステージ 

お客様もステージ参加出来ます!


★六本木Livehouse Zに

『キョンノワール』出演決定!

5月29日(水)(ゴー!肉の日♫笑)

応援よろしくお願いします。


★「キョンノワール」メンバー

Vocal & piano:sukekyon

Bass:河本奏輔

Drums:仙名圭子