昨夜は、大塚にある「shisuideux(シスイドゥ)」にお邪魔してまいりました~ウインク




お酒もお料理もたっぷりと堪能照れ赤ワイン



果肉たっぷり『塩レモンサワー』イエローハーツ



『久米島赤鶏のやみつき山椒チキン』鳥
思ってたよりも山椒効果で、さわやかなお味。
洋酒よりは焼酎や日本酒に合いますねウインク日本酒



『肉ちらし』✨✨
見ていて楽しくなる色彩、
そしてお肉満載っラブラブ
とーってもボリューミーで、食べ応えありあり。
肉食にはたまりませんでした(*^^*)チョキ

お馴染みのお客様ともお会い出来て、
よい酔いの夜でした(^^)d

そして火曜日はカンカンチューズデー流れ星
ショーも、2ステージ堪能させていただきましたp(^^)q



エンターテイメントは素晴らしい!!
枯らしてはならないです。
私も頑張ってまいります星

虹sukekyon(すけきょん)虹

 

 



**************

【1st シングル『キズナ』】
1・キズナ
2・たった一人の、愛しい人。
3・Drawing by love
作詞&作編曲:助川恭子

★AmazonにてCD発売中♪
価格:¥1200(税込み)、配送料別

★Apple Music
★音楽配信サイト 各リンクまとめページ
(LINE MUSIC、Spotify、USEN など… )
★YouTube 全曲聴けちゃいます♪

1再生が応援になります。
よろしくお願いします!✨