ヒメノマコ-100825_1917~01.jpg
お仕事終わってぐったりしてたら
 
愛するさとこからこんな画像付きメールがヒメノマコ-EntryImage.gif
 
大好きだヒメノマコ-EntryImage.gifヒメノマコ-EntryImage.gif
 
今日は学校で
 
『可愛い先生にさようなら』
って言ったとき、みんなが真っ先に私の方を見るから

他の先生がくやしがって
社交辞令覚えなさいってことになって

私の方を見ない練習をしました…笑
 
で、みんなが他の先生を見て
 
可愛い先生さようなら
 
って言えるようになったあと
 
 
『本当に可愛い先生にさようなら』
 
 
って言ったらみんな私の方を見てさようならしてくれて
 
 
みんな明日おやつ無しって言われてたヒメノマコ-EntryImage.gifヒメノマコ-EntryImage.gif
 
 
かわゆすヒメノマコ-EntryImage.gif