夫が一泊で仙台へ行きまして。
仙台で浜田省吾さんのファンクラブのイベント?があったのです。
夜、コンサートが終わったあとに電話くれて、「席が最前列だった。すごく近くで観れた。」と喜んでました。良かったネ。
一人だと、意外といい席取れたりするよね。
夫がコンサートを満喫してる頃、私も家で好きに過ごしました。
ずーっとTBSラジオ聴いてた。テレビもつけず。
夫はテレビ派なので、普段ここまでラジオ三昧できないもので。
ご飯もテキトーだし😅
ジグソーパズルして夜ふかししたり。
最近ホワイトパズル買ったんだー。
絵柄の無い、真っ白なやつ。
もー時間かかる!
ただひたすら形を合わせるしかなくて、あっという間に時間が過ぎていくー。
そしてストレス溜まるー。
何かコツってあるのかな。
地道にやるしかないのかね。


今日の午前中に夫が帰宅し、頼んでいたマカロンを買ってきてくれました。
{B573763C-41E3-47D2-94D9-DB64B005E57C}

数日前からマカロン食べたい病にかかり、
「仙台でマカロン買ってきて!」と頼んでいたのです〜。
カズノリ・イケダさんのお店のマカロン。
仙台では有名なのかな?
どなたか存じませんが、美味しいです〜ハート
あと、仙台といえば
{B4090DB0-A1CC-4B6D-9A32-7E2D87FA516F}

萩の月も買ってきてくれた。
これはね、言わずもがな。安定の美味しさよねー。
とりあえず冷蔵庫へ。
萩の月ってあまり日持ちしないんだっけ。

キツキツのスケジュールだから、買う時間無いかも…と言ってたのにお土産買ってきてくれて、感謝ダヨー。
ありがたやお願い