甲子園と日ハム戦を観てるうちにお盆休みも終わり、気づけば8月の半ば過ぎました。
こんな感じで、すぐ9月になりそー。

さて、今日の日ハム対ロッテ戦も勝ちまして、しかもサヨナラ勝ちで。
なんとなんと3連勝だよ〜!
西川選手の満塁ホームラン、大谷選手とレアード選手のソロホームランが出まして、珍しく8点もとれました。
中継ぎで堀くんがホームラン2本も打たれたのは残念ですが、まあ、プロの洗礼を受けたと言いますか…。
もっと楽な場面で出してもいいんじゃないかね。
一点差でペーニャって。
ちょい気の毒だよ。
3連勝しましたが、明日からライオンズ戦なんだよなー。
なーんか今すごいですよね、ライオンズの勢い。
あー勝てる気がしない!
3連戦中、一回でも勝てるといいけど


今週の土曜日、花火大会🎆があるそうです。
毎年見てるので、雨降らないといいな。