昨日は台風で中止になった楽天対日ハム戦。
今日は雨の影響もなく行われました。
惜しかったんだ〜。一点差で負けました。
今日は大谷選手が4打数3安打!
すごい!
レアードがホームラン打ったし。
しかも待ちに待った、堀投手がプロ初登板!
ファン感謝祭で入団の挨拶したときと、二軍の練習風景でちらっと観た以来だよ。
少し身体が大きくなったような?
精悍な顔つきになったような?
そんな堀くん。
いい球投げてましたー。しっかり、1イニング抑えました。
今後、少しでも登板数増えるといいなぁ。

あと、甲子園ですが、日大山形負けましたね。
相手が高知の明徳義塾だったしな、いい線いってたんだけど、延長で負けました…
朝から甲子園つけっぱなしです。
なんか観ちゃうのよね〜。
負けたら終わりかと思うと、ほんとに「どっちも頑張れ!」って応援してしまうね。
4日目がすごい、強いとこばっかり出るんですってね。
どうなっていくのか楽しみだなー😊