今日帯広で行われた対ロッテ戦、勝ちました〜。
北海道に移転後1000勝目だって!
長かったなぁ。
もっと早く達成してもよかったと思うよ。
しかも、大谷選手が特大ホームラン打ちました。球場の後ろ越えて、球が消えて行きました…。
すごいなー。
先発の上沢投手も良かったし、代打の切り札、矢野選手の勝ち越しヒットも良かった‼️
久しぶりの勝ちだー!
昨日は釧路で試合があったのですが、9年ぶりの釧路での試合で、球場も新しくなり、チケット完売だったのにもかかわらず、なんと完封負け〜。
なにやってんだよーと思ったけど、今日勝てたから良しとします。
このままだと3位以内も難しいかもしれないけど、選手は楽しそうに野球やってるから、それでいいや。
たまに勝つから、より嬉しいしね。


今日昼間に外出したら、太陽ギラギラしてた。
リラックマの記念切手発売日だったので、買いに出かけたんです。
暑かったよー。でもかわいい切手買えて幸せ❤️
明日は夫の誕生日なので、ケーキ買いに行く予定。
夫は「仕事帰りに買ってくるよ」と言ってくれたのですが、自分の誕生日用のケーキを自分で買うの、どうなの?
と思いつつ、買ってきてもらっちゃおうかなー。