今日、注文していた珪藻土足マットが届いた。
珪藻土、前から気になってたんです。
夫が仕事で汗かいて帰ってきて、シャワー浴びると言うので、さっそく珪藻土足マットを置いてみました。
ほんとによく水分を吸いますね〜。
ついた足跡がどんどん消えていくの。
私もお風呂のあとに使おう。


今日の夕飯は
{4AD03806-4503-4957-9E80-29C6226ECEBE}

ちょうちょご飯
ひまわりナスと小ねぎの味噌汁
ちょうちょ豚肉とキャベツとしめじのオイスターソース炒め
ひまわりきんぴらごぼう
平田牧場の金華豚を買ったので、それを調理しました。
夫に「いつもの豚肉と違う?」って聞いたら、「うーん?美味しいけど、違いはよくわからん」そうです。
普段は三元豚なんだけど、どっちも美味しいってことだね。


昨日の夕飯は
{F97FC8F2-4F92-407E-B7C2-BE9D99784805}

ご飯、生姜焼き、きんぴらごぼうでした。