なんと、西武にも3連敗して、目下8連敗となった日ハム。
今日から中田が一軍に戻ってきて、少し良くなるかなと思ったんだけどね。
まあ、今日3点も取ったし。最近は取れても2点止まりで、ひどいと完封負けしてたから。
3点も取れたのは、調子が良くなってきてるのではないかと。
相手には12点も取られたけどね。
はー、去年の15連勝もすごいなと思ったけど、8連敗もすごいね。
今までこんなに連敗したことあった?
勝つってなに?どうしたら点が入るの?
もう、勝ち負けにこだわるのはやめたいよ。あまりにも不甲斐なくて観るのも辛くなるわ。
来週はソフトバンク戦なんだって。
いまソフトバンクも調子悪いみたいだから、どうなるかね。
あ、でも今日中田たちと一緒に上がってきた松本剛はよかった。
あんまり打つイメージなかったけど、今日結構打ってた。
バントもうまいし、頑張ってほしい若手選手ですね。


さて、今日のおやつは
{F631B20F-FE38-4407-8314-AE407FEFC9FD}

柳月の三方六(抹茶味)と、コーヒー。
実家の母が送ってくれた三方六。
やっぱり三方六は安定の旨さ。


夕飯は
{3D797D35-FB82-4B7B-8488-E0187DBA7C53}

宇宙人ご飯
宇宙人キャベツとえのきとかぶの葉の味噌汁
宇宙人麻婆豆腐
宇宙人ブロッコリーとジャガイモとトマトのサラダ
でした爆笑