今日は静岡で試合してます、日ハム。
なかなかチャンスを活かせずにいます。
ノーアウト3塁で、この回はさすがに点とれるだろーと思ってたら、気がつけばあっという間に3アウトガーン
先発の高梨も今ひとつだし。
楽天にも、オリックスにも勝てない。
勝てるとこない。
あれ?今までどうやって勝ってきたんだっけ?
せっかく先制点取っても、ホームラン一発ですぐ追いつかれるしさ〜チュー
今日は勝てるかしら。


今日のお昼は
{8958519F-0594-4EDF-98B6-7FAC67531958}

ナポリタン。


夕飯は
{3D03A153-066A-4B52-86CC-D8DE2FEB63BF}

ヒヨコご飯
ヒヨコ小松菜、大根、油揚げの味噌汁
ヒヨコ焼き鮭
ヒヨコ春菊と削りかまぼこの和え物
ヒヨコ新玉ねぎと金時にんじんのサラダ
ヒヨコナスのオイスターソース炒め

今日は夫が飲み会で、いつもより帰りが遅いので、先に夕食を済ませました。
花見するかもって言ってたけど、風強いし寒いから、花見は中止になったって。
そうねぇ、今日はまたぐっと冷え込んでるもの。
こんな日に花見なんてしてられないよ。