昨日は雨天でしたが、今日は晴れたので、花見に出かけました🌸
開花宣言が出たのが12日で、昨日の雨で花が落ちてなければちょうど見頃だろうなと思っていたら…
超満開❗️
{B9F64FA6-823F-4D39-8E90-64FAC0F53950}

{69513DD6-BAE9-497F-A7C0-7D993AD9AFB3}

{3B243599-3CD7-485C-8D2C-F247F1A8D3B3}

すっごい綺麗でした!
日向にいたら暑いくらい天気がいいし、青空とピンク色の桜がなんとも綺麗。
めちゃめちゃ混んでたけど、今日行って良かったな。
出店で何か買おうかなと店が並んでるところに行ってみたけど、あまりの人の多さに断念しました。

花を見たあとカフェに寄り、
{DFE85878-BE08-42F9-995E-87952A64D1CA}

スイーツ食べて帰りました。

午前中に出かけて、野球があるので昼過ぎに帰宅し、ネット配信されてる楽天戦を観戦しました。
恐れていた、楽天に3連敗という散々な結果に終わりましたー。
今日は勝てた試合だったのに。
最後、増井が抑えてくれたら、勝てたのに。
延長の末、サヨナラ負けって…ショボーン
今楽天は調子いいですもんね。首位だし。
こっちは最下位。
この気持ちをどこにぶつけたらいいんだ!
やってられないよ!
次は勝てますかね。