今日は気温20度くらいあったんだって。
やっぱりね。
外に出たら上着いらない感じだったもの。
春だなぁ。

昨日ナイターだったロッテとの試合、今日はデーゲームでした。
平日の昼間だけど、お客さん入ってるように見えました。
勝って欲しかったんだけどねー、負けました。
ロッテとしては、開幕から連敗続きだったそうで、勝てて良かったね。
明日の先発は斎藤佑樹投手なんです。
うーん、ちょっと心配…。


今日のお昼は
{BDB889FB-EBA0-4661-94BF-B5920D0DE1E1}

小倉トーストとサラダとコーヒー。
パンを焼いて、バター塗って、つぶあんのせました。
なんか物足りないと思ったら、バターがパンを焼く用の無塩バターだから?
こういう場合、ふつうの有塩バターが良かったかも。
美味しかったからいいけどさ。