今日から4月。新年度のスタートですよ。
早いなー。ついこないだ、あけましておめでとうって言った気がするよ…。

さて〜、昨日プロ野球開幕しました!
開幕式っていうの?なんかすごかった。
凝ってるし。
去年から宇宙設定なんだけど、今年の船長は大泉洋さんだそうで。
ゲストで大泉洋さん来てました。始球式も彼。
これ、ファイターズファンならギャラクシー号が〜とか通じるけど、知らない人にはなんじゃそりゃですね。
しかもだよ、そんな仰々しい?式しといて負けるっていうチーン

こちらは有原で、ライオンズは菊池雄星。有原、初の開幕投手で緊張したのかね。けっこう打たれたんだわー。
大谷くんがヒット打っても打線が繋がらず。
市川のホームラン一本で取った一点のみ。
残念だけど、まぁしょうがない。
去年の開幕も連敗スタートだったし。3連戦の一回勝てれば御の字。
知らなかったんだけど、ライオンズの監督代わったんですね。
昨日観てたら、あれ?監督この人だった?って思ったら、違う人になったんだ〜。
ファイターズ以外のチーム情報は、把握できてないや。