今日の夕飯は
{BB5C7052-4547-475E-AA47-19C79ABD526E}

猫ご飯
あしあと小松菜の味噌汁
猫鳥の唐揚げ
あしあときんぴらごぼう
でした。


今日の履正社対報徳学園の試合、最後ドラマチックでしたー。
互角の闘いだけど、やや報徳の流れになってるかな〜と思いきや!
まさか履正社の逆転勝ちで終わるとは。
最後に一塁に滑り込んだバッターの悔しそうな様子がなんとも…ショボーン
履正社は安田くんがすごいけど、安田くんさえ抑えればなんとかなる!感じのチームかなと思ってたんですけどね。
もうあんな展開だと、どっちも頑張れ!ですよ。
というか、準決に進んだ高校はどこが優勝してもおかしくないとこばかりですもんね。
結果、決勝は履正社対桐蔭の、大阪勢対決になるんですね。
どっち応援しようかな。
まぁどっちも頑張れ!だな。
明日からプロ野球開幕だし、楽しいシーズンが始まる〜爆笑