今日も、昼間は天気がよさそうだったので、ふらっと出かけました。
だんだん春めいてきて、上着も薄手のものに替えないとな〜なんて思いながら、クリーニング屋さんにスーツを取りに寄ったりして。

今朝も第一試合からテレビで観戦しました、センバツ!
朝のラジオがあるので、ミュートにして、目はテレビを、耳はラジオに。

第一試合おもしろかった〜。互いに点を取っては取られの繰り返しで、最後の逆転サヨナラには、思わず大きい声出しちゃった!
「走れー!走れー!」って。
はー、サヨナラ勝ちって興奮するわー。

第二試合は、ムムムって感じえー
21世紀枠の高校相手に追加点に次ぐ追加点で、結局21対0。
ああ、無情。
でもなあ、手加減してよ!っていうのも違う気がするし。
力の差を感じました。
同じく21世紀枠の、第三試合の中村高校のように、どうにか一点取って欲しかったよ。


気がつけば、三連休も終わりですショボーン
というか、あと10日ほどで三月も終わるんだ!
ほんとに、ひと月経つのが早すぎる〜おばけ