こんばんはキラキラ
今日も元気いっぱいのキラですセキセイインコ青


キッチンマットで何してるの?爆笑


仙台キッチンでランチ


今日は、いつも、お世話になってる方と仙台駅東口の仙台キッチンでランチしてきました。
引きこもりの私は10年ぶりの仙台駅でした💦
凄く変わっていて、ビックリ!
帰りはロピアやヨドバシへ寄りましたニコニコ
そしたら、みかさんのブログで、みかさんも行ってたみたいでびっくり
しかも、私も、さなさんのブログに出てくるふうちゃん、見ましたキョロキョロ
ビックリです(みかさん、さなさん、勝手にお名前出してスミマセン💦)
今日は、お出かけして、クタクタですが、楽しかったです。
ただ、何だか先程から情緒不安定状態にショボーン
今日は、早めに薬飲んで、寝ることにします💦

今日もキラを見ていただき、ありがとうございます✨