こんばんはキラキラ
今日も元気いっぱいのキラですセキセイインコ青


あちこち、カユイらしい爆笑
今日もいつも通りに、過ごした感じです💦
ここのところ、出かけてたのは、ある方となんですが、まだちょっとイマイチ把握できてなくて(優しい方なんですが)。。
私は、どちらかと言うと、事前に約束して動きたいのですが、その方は突然が多くて…多分、私がずっと暇なのを知ってるからか、自分がフリーになると、連絡をよこして、会ってお話したり、お茶をするんですが…
今日も突然連絡来て、明日空いてるか?と。
まぁ、いつも暇なので、「はい」と答えたら、明日、用事が終わった時の気分で決めたいみたいな内容のメールが来て…
流石に、そろそろ自分の気持ちを伝えようと、先にどうするかだけ、決めて欲しい事を伝えてみましたが、返信が来ませんでした…
だからかなのか、暑かったからかなのか、ダルくなってしまって…でも断る勇気無いし、多分明日、誘われたら行くんだろうなぁ。。
今回だけ、どうなるかは、わからないけど、誘われたら行って、直接、今後の話をして私は臨機応変に動けない事を伝えてみようかな。。
まぁ、こんなにモヤモヤ考えて、結局、会わないで終わるかもだし💦
もう考えるのやめよぅ。寝れなくなるから(笑)
キラは今日は、人肌が恋しい日だったみたいです照れ

今日もキラを見ていただき、ありがとうございます