こんばんはキラキラ
今日も元気いっぱいのキラですセキセイインコ青


母が落とした蓋?を見逃さず来た2鳥口笛
昨日中々寝付けなかったからか、朝からダルくて(☔だったから?)グダグダに1日過ごしました💦
夕飯が終わった頃、次男が宿題?課題?を持ってきて…教えて〜と。。
もっと早く?昼間に言って欲しかった…
粗利額の計算やら、利益率の計算やら、図面の見方やら、寸法出しやら…色々教えていたら、こんな時間になってしまいました笑い泣き
以外と計算方法や図面の事、覚えてる自分にビックリでした(建築関係の営業事務をしてました)
久しぶりに頭を使った感じです(笑)
次男が理解するには、もう少し時間がかかりそうです。まぁ、経験しないとですね。
今日キラは、珍しく妹にべったりさんでした。
明日も、のんびり過ごしたいなぁ~

今日もキラを見ていただき、ありがとうございます✨