こんばんはキラキラ
今日も元気いっぱいのキラですセキセイインコ青

ポッチ●が取れました💦


2年前の今日、お迎えしましたルンルン

大好きんtime口笛
今日は、アパートの引越をしました💦
業者がきたのは16:30でバタバタでした。
午前中から、今のアパートで色々やって、一旦昼休憩に自宅へ戻り…また、アパートでいつ来るかわからない業者待ちを。
本来なら彼も参加してたはず…
息子達は仕事だったしで、両親と妹と4人でやりました。
思っていたより荷物があって💦
断捨離に苦労しました(笑)
めちゃくちゃ疲れて帰宅して…何だか午前中から、ダルいとは思ってましたが、微熱が(笑)
知恵熱なんですかね?
私は、たいして何もしてないのに、微熱出すって(笑)
まぁ、とりあえず無事?(いきなり水出したらシャワー出てきて、濡れたけど💦)に終わったので良かったです。

今日は、ゆっくりキラのお迎え記念出来なかったから、明日ゆっくりキラと遊びたいと思います😊

今日もキラを見ていただき、ありがとうございます✨