こんばんはキラキラ
今日は、回復して、お喋り沢山してくれたキラですセキセイインコ青
ちょっと眠そう💦

スリッパ大好き爆笑


たらの芽、沢山🙂


今日母達は、お休みで、父と2人で、山へ行って山菜を採ってきたみたいですニコニコ
今夜は、タラの芽🌱の天ぷらを食べました。美味しかったですルンルン
昨日の夜から、突然、彼の事考えると、息苦しくなってしまって…やっと寝れても、夢でも探したりしてて…目が覚めると息苦しくて…
母には、考えるのやめなさいと言われましたが、考えたくて考えてる訳じゃなくて自然に考えちゃうから、困ってます。
あぁ。あんな奴って思ってたのに、19年も一緒にいると、いなきゃいないで困る存在…はぁです。
お兄さんにも、嫌われちゃったのか、「少し会わせてください」ってメールしたら、無視されて…電話も無視されて…途方に暮れちゃいました(笑)
何やってるんだ?私。

昨日、体調不良だったキラが今日は朝からアンヨも温かかったし、お喋りも沢山してくれたので、ホッとしています。
優しいコメント頂いて、ありがとうございました🙇

この息苦しさが無くなればいいなぁ~

今日もキラを見ていただき、ありがとうございます✨