こんばんはキラキラ
今日も元気いっぱいのキラですセキセイインコ青
お弁当、沢山ついてるよ爆笑


大好きんtime口笛

換羽でボサボサ〜💦
今日は、ずーっと難航していた、3月末までに解決しなきゃいけない案件が少し前進した感じです💦
やっと、少し光が見えてきたかもです。
次男の車も週末、納車みたいだし。
大きな悩みは、彼の事かな…
お兄さんとのメールで、まだヤバイ感じらしく、病院も受診したみたいですが、全く改善されてなく、怯えた日々を送っているらしいです。。
でも、実際に見た訳でもないので実感が…
だから、今日も連絡とれませんでした。
お兄さんからの情報を信じるしかないので、本音を言うなら、もう少し詳しく教えてもらいたいです。
まぁ、他人ですから。。
余りシツコク聞いたら失礼だし。
モヤモヤ生活は続きそうです。

今日キラは、ご機嫌さんな1日だったので良かったですニコニコ

今日もキラを見ていただき、ありがとうございます。