こんばんはキラキラ
今日も元気いっぱいのキラですセキセイインコ青


大好きんtime口笛
今日は、母がお休みでしたが…妹がいたので、ゆっくりできませんでした(笑)💦
朝から急いで、掃除して、母と妹と、お出かけ。
ジャパンミートへ行って沢山お買い物して、その後ニトリへ(私は何年ぶりだろう…💦)フライパンやら鍋を新しく買い替えたりして、沢山のお買い物。
その後、少し近くの衣料品店をぶらぶら。
父と次男が車屋さんに行っていたので、合流して、ランチ。
そして、いよいよ会社が始まるので、シャツ👔やカバン💼やスーツパンツ👖を追加で買って…やっと帰宅…
超、疲れました笑い泣き
普段、こんなにハシゴしないし、あるき回らないから💦
長い時間、お留守してたキラは、一気に、みんな帰ってきたので、嬉しくて嬉しくて、みんなの回りをクルクル回って挨拶してましたラブかわいいピンクハートピンクハートピンクハート
何だか忙しい1日だったなぁ~
明日…日曜日かぁ。。
まぁ、なる様になるかな💦

今日もキラを見ていただき、ありがとうございます😊