こんばんはキラキラ
今日も元気いっぱいのキラですセキセイインコ青

左のポッチ●取れました💦




この時までは、ポッチ●ちゃんとあったのにびっくり
今回は、みいちゃんとタイミングがズレちゃったね💦

コメントで、みかさんとさなさん(勝手にお名前出しちゃってスミマセン💦)がフキノトウの天ぷら美味しいと書かれていたので、今夜は天ぷらにしてみました♬
美味しかったおねがい

今夜は、天ぷら

今日は、突然彼が来てビックリ…プラス、髪を自分で染めたみたいなんですが、大失敗してて、大笑い口笛
本人、全く気づかず、シルバーにしたつもりが(格好つけて登場)…染めすぎたのか原因はわかりませんが、紫色に爆笑爆笑爆笑
うちの父に、志茂田景樹じゃん!って言われてました(笑)
めっちゃ似合わない!
明日、そのまま仕事に行くそうです(笑)
まぁ、今日は、この頃私がイライラしているから、来たそうです。
珍しく気持ちを考えてくれる事もあるんですね…だからか、吹雪いてた笑い泣き
キラは、今日は甘えん坊ちゃんで、めっちゃかわいかったですラブ
明日はメンタルクリニック。
1週間経つの早いなぁ。

今日もキラを見ていただき、ありがとうございます😊