こんばんはキラキラ
今日も元気いっぱいのキラですセキセイインコ青


キレイキレイ口笛

大好きな妹の足の爪を見てくるくる🌀

次男の卒業作品照れ
母校の小学校を新しくデザインしてみたらしいです。

今日は、メンタルクリニックの日でした。
私が何を話そうか迷っていたら、先生から先週の悩みがどうなったか?とか色々質問されたのに、何だか上の空になっちゃって💦
イマイチ、どんな会話してきたか内容覚えていませんびっくり
多分、先生は心配してくださったんだと思いますが、今私に解決手段が無くて、頭がショートしちゃったのかな(笑)💦
まぁ。ゆっくり(と言っても3月中なので急いで?)解決方法見つけなきゃ。
明日は長男と、ちょっと、お出かけルンルン
暇なようで、ちょっと忙しい笑い泣き
帰宅したら、キラに癒やしてもらいますラブ

今日もキラを見ていただき、ありがとうございます😊