こんばんはキラキラ
今日も元気いっぱいのキラですセキセイインコ青

キラの雛っぴの写真ラブ



ソラの雛っぴの写真ピンクハート



ピコの雛っぴの写真💕


何故か、ふぅ~のが消えてしまったガーン


今夜は、ちらし寿司


僕は、雛祭りなんて、関係無いぜぇ~口笛
今日は、彼がきましたが、何だか、ご機嫌だったので、平和に過ごせました。
数ヶ月ぶりに、スタバにも行きました☕
毎週、こんな感じならいいのになぁ~
夕方、帰宅してキラのお迎えがあってラブ
急いで、ちらし寿司の用意して。
はまぐりの、お吸い物作って。
3人で作ったから、早く終わりましたおねがい
今夜は珍しく、ケーキ🍰じゃなくて、あんみつでした。
女子じゃなく、おばさん3人だからかな💦
あぁ。私も娘が欲しかった💦
そしたら、一緒に買い物したりしてたのかなぁ~
まぁ、息子と行ってるから、変わりないか笑い泣き
明日は、のんびりしようかな。

今日もキラを見ていただき、ありがとうございます😊