こんばんはキラキラ
今日も元気いっぱいのキラですセキセイインコ青

キラわかめになりました💦
(みいちゃんは、あるかな!?

ポッチ●…取れました💦


今日もボール🟡遊び爆笑

セキセイインコ青セキセイインコ黃仲良し!?
追いかけてるような…💦
今日も朝からボール🟡をコロコロ爆笑
飽きること無く、午前中は帰宅拒否チュー
午後少しゲージで休んで、また夕方からボール🟡コロコロ爆笑
本当に疲れ知らずで、夢中で遊んでます💦
たまに、爪に、おすそ分けしに来るけど💦
今日は、少し、ふぅ~と仲良かったかも。
ただ、ボール🟡に近づいたら追いかけ回してます(笑)
いつ、飽きるのかな?
明日はメンタルクリニック。
何を話して来ようかな~

今日もキラを見ていただき、ありがとうございます😊

かわいい、あの子に元気玉届きますように🟠🟠🟠✨