こんばんはキラキラ
今日も元気いっぱいのキラですセキセイインコ青


バァバの膝で、ゴシゴシ爆笑


今日?昨日?は、お兄ちゃんの初給料日でした✨
まだ、3ヶ月は時給制と謎のシステムな会社なので…まだ、今月は30日フルに働いてないので、半分くらい入ったのかな?
それなのに、デザートを買ってきてくれましたルンルン
🍙の形のケーキ🍰とか、チョコバナナとか、色々あって、迷ってしまいましたウインク
私は近所しか、お買い物行かないから、仙台でこれが買えるとは知りませんでした!
(🍙のをテレビで見たことがあるびっくり
キラは、カシャカシャさしてたから、興味津々でした口笛

今日もキラを見ていただき、ありがとうございますニコニコ