こんばんはキラキラ
今日も元気いっぱいのキラですセキセイインコ青
うまく撮れなかったけど、2個しか無かったポッチ●が4つに復活ウインク
キラわかめ、卒業です口笛

何か、盗み食いしてる爆笑

次男とのニギコロtime口笛
今日は、月に1度の内科の日でした。
インフルのワクチン💉接種もしてきました。
先生に彼の症状を話してみたら、色々教えてもらえて少し気分が落ち着きました。
そして…彼の事で、新たな事がわかりました。
内科の先生が言ってとおり、肝硬変にもなっているようです…
でも、私の内科の先生が言うには、救急病棟にいるなら、大丈夫ではないか?よほどの事が無い限りと。
心不全なら、少し心配だけど。と言われました。
もう少し詳しい状況を知りたいけど、身内じゃないから…
ただ、今は食事もしてて、お話もできているらしいです。
少しは、改善されてるのかな?
昨日、不安で全く眠れなくて今日は、1日欠伸が止まりませんでした💦
今夜は眠れるかなぁ

キラは今日も1日優しくしてくれました照れ

今日もキラを見ていただき、ありがとうございます✨