こんばんはキラキラ
元気になってるキラですセキセイインコ青


ムリヤリお薬飲まされて激チンしているキラ爆笑

ちょっと、機嫌直した!?
今日は、「まだ、ウツルかもよ?」と言ったのですが、「大丈夫」と、明日仕事が入った為、今日、彼が来ました。
まぁ、マイナポイントのやり方がわからなくて、やって欲しくて来たのが理由ですが💦
おバカさんなので、マイナポイントの申請したいのに、マイナンバーカードを忘れてくるという、痛恨のミス(笑)ニヤリ
ワザワザ仙台ついたのに、とんぼ返り状態で古川へ。
(私的にはプチドライブでラッキー爆笑
そのついでに、北浦の梨あかづきを買ってきました。
そして、また仙台へと戻ってきました。
久しぶりに動いたからか、疲れてしまいました💦
キラは、帰宅したら、マルちゃんと仲良くしてて、中々ゲージから出てきてくれなくてショボーン
多分、お薬が嫌なのと、元気になってきて、思いっきりマルちゃんにラブラブしてるみたいです。
お口周りがカピカピだから、明日の日中暖かかったら、水浴びしてくれないかなぁ~

今日もキラを見ていただき、ありがとうございますニコニコ