こんばんはキラキラ
今日も元気いっぱいのキラですセキセイインコ青


大好きんtimeニヤリ

今日は、こんな感じで手や肩に寄り添ってくれてます照れ
今日は、重い腰を上げて、耳鼻科へ行ってきました。
何種類かの検査をして、結果、聴力の数値とかが悪く、鼓膜の振動の数値以外悪くて…もう治ることは難しいと言われてしまいました。。えーんガーン
かなりショックだったなぁ…
これから少しずつ進行するらしく、もっと聞こえにくくなったら補聴器生活らしいです。。
ショックをうけて、帰宅したからか、ずーっとキラが寄り添ってくれて照れ
キラの優しさに癒やされました。
インコにも気持ちが伝わるんですねー。
これ以上余り悪化しないで欲しいなぁ。
明日はメンタルクリニック。
なんか、今週も病院ばかり(笑)
なんか楽しい事ないかなぁ~

今日もキラを見ていただき、ありがとうございますニコニコ