こんばんはキラキラ
今日も元気いっぱいのキラですセキセイインコ青


今日のドアップ爆笑
隠れポッチ●沢山びっくり

おじゃま虫口笛
バァバに文句言われてますニヤリ
今日は、メンタルクリニックの日でした。
30分カウンセリングして、その後診察でした。
きちんと、話せたかと思います。
父と息子の揉め事以降、ちょっとオカシイ感じになってたので、その話をしてきました。
ストレスから来てるねと言われました。
彼との間にも安らぎが無いコト、先生も知っているので、少し心配していました。
今週末は、何も無いことを祈るばかりです。

キラは、体重が最高記録を叩き出してしまったので、明日からダイエットしなきゃです💦

今日もキラを見ていただき、ありがとうございます😊