こんばんはキラキラ
今日も元気いっぱいのキラですセキセイインコ青
ウインク!?


父の日のケーキ🍰


久しぶりのドアップ爆笑

よくみると、チーク??の羽根の下にもポッチ●がびっくりびっくりびっくり
今日は、父の日。
オウチでステーキを焼きましたニコニコ
写真取り忘れましたニヤリ
ケーキ🍰はYATUDOKIの父の日限定のラム酒が効いたケーキをニコニコ
ささやかなプレゼント🎁をしたら、喜んでましたニコニコ毎日晩酌するので、毎回みんなから、お酒やオツマミです。

今日はキラも上機嫌な父に愛想振りまいてましたチュー
空気が読めるキラですセキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青

今日もキラを見ていただき、ありがとうございますおねがい