こんばんは星
今日も元気いっぱいな(ベッタリさんな)キラですセキセイインコ青
今日は、妹もいなかったから、一日中ベッタリさんでしたラブ

キラのあくび😪ガォー爆笑
キラのおくちが小さいので、可愛く見えるのは、親バカだから!?
今朝、外を見たら結構な雪がびっくり
朝から雪かきしたら、指のイボの治療で焼いたところが水ぶくれになっていたんですが、昨日までは白かったのに、赤黒くなっちゃいました💦
今夜は、簡単に生姜焼とほうれん草のお浸しを作りました。あとは、昨日の残り物もあったので。
盛りつけしてから、写真撮れば良かったえー
あの量、息子2人がほぼ食べました爆笑
やっぱり男の人は、生姜焼好きなのかな?

明日は昼間出かけるから、何にしようかなぁ~??

今日もキラを見ていただき、ありがとうございますおねがい