こんばんは星
今日も元気いっぱいなキラですセキセイインコ青
今年、我が家に来てくれて、メガがいることが、わかったけど、お薬頑張って完治させたキラ照れ

朝から年末最後の豆苗🌱浴びをして、素敵なヘアースタイルになってました爆笑



今日は、長男と私の誕生日でした照れ
偶然、一緒になってしまった21年前。
素敵な誕生日プレゼント🎁になりましたキラキラ

始めて使ってみましたウインク
素敵な誕生日会になりましたイエローハーツ

今年、ブログを始めて…ソラが病気になり、沢山応援していただいて、ソラが虹の橋を渡ってしまった時も、沢山の温かい言葉をいただいて。
キラをお迎えして、メガが見つかった時も沢山応援していただいて。
本当にブログを始めて良かったと思っています。
拙い文章や、画質の悪い写真や動画なのにもかかわらず、見ていただき本当に嬉しかったです。
何より素敵な出逢いに感謝ですニコニコ
今年は、大変お世話になりました。
来年もキラとの日常を綴っていきますので、よろしくお願いします照れ

ありがとうございましたおねがい
良いお年をキラキラ
            ぴょん&キラ